星狩りの国

142 稍寒の村


渡良瀬めい

で、ここに繋がる灰が壮真なのは、どちらの占いが狼でもライン要素。
霊襲だからライン繋げる、はさっき言ったね。

絆白に流れてた音色や星人は違う。流れたそうだった清春も違いそうだし、何より盤面上死にそうになってたからおかしい。

かほは昨日の動きが違うかな。占襲ならハズレないけど、霊襲するなら素直に吊り側に乗っかって良い。
律は白判定。絵音は▼廣瀬から入って、>>33>>39でUターンしていったのがない。廣瀬をなぶる(?)ことに興味をなくしたから。

てなると、壮真しかいなそうじゃない?

(154) 2023/11/02(Thu) 21:58:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら