星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


アウルム

>>151ユノーク
単体の黒要素、正に>>55で出した部分だと思うんだよね。
ラインとして採用するか悩んで要素未満とは書いたけど。

ツクモ→他者の理解度に比べて、ツクモ→エレーネの理解度だけやけに高い。
エレーネの発言って結構難解で、俺も実例出てくるまで評価のしようがないな〜と遠巻きに見ていた感がある。
それをツクモのログ読み度、他者への踏み込み度でここまで内容噛み砕けると思う?

俺はこれ、最初からエレーネ白を知ってて凄いこと(難しそうなこと)やってる評価になったんじゃって感じた。

偽装はあれ多分普通にチップは考えずに選んで入って、PLの素部分を前面に押し出しているんだろうね。
そのこと自体は悪い方法ではないし、俺は上手いなぁって思いながら見ているよ。

(154) 2023/05/23(Tue) 16:22:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら