星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

>>114 オリエルダ
上段了解。

下段については、狼が白要素稼ぎに二番煎じをする事があるのは理解した。

その上で村人が同じことをしない根拠が欲しいんだけど、ありそうだろうか。
ユスターシュが仮に村人だとして、>>309,>>333で全く意図してなかった可能性自体はあると思ってはいて、君が気になるきっかけについてもう少し噛み砕きたい。

「同じ構図作った上で私しか殴られてないの疑問に思わないか?」
→前提として、君がフィアンメッタ→オリエルダ白視を真要素と取ったら、周囲から殴られた。
なのに、チェスティーノ→ユスターシュ白視をユスターシュが白視で返したら殴られていなかった。

「違いは何処にあんのかって言えば、アピ部分と仲間でしょ」
→上記は不当であるという前提で、何故ユスターシュが殴られていないかというと、白アピをしていることと、オリエルダを殴ってユスターシュを殴らない仲間がいる、と考えているということで合ってるかな?

占い理由については、雑殴りで黒視されて占われに出てきた潜Cと思ったが、筋の通った理由を出してきたので狼→雑殴りで黒視されて占われに出てきた狼と思ってんのか?ってことかな。

あと、もしかして、>>75の上段と下段って全然別の話題?

(154) 2022/10/02(Sun) 13:53:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら