星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


古城 モントリヒト

オルカ真ゲイザー村、ポリフォ人外の話(オルカ宛)

ゲイザーの怒りは斑にしただけの人外からすれば予想外だったでしょうし、ポリフォもあまり上手く>>110>>111>>112>>122対応できてない※ですね。

ゲイザー村としても最初に>>45>>50>>59>>61の段階でヒートアップしてたかというと別にそうでもない。

どちらかというとユウユウへの言い方は棘があれど初期は「心配、懸念」優位

その後、理解を得られなかったため体調不良も相まって(おそらく責任感と自負から)「怒り」へ繋がった>>79
初歓の村で自分がキレるという行動をやってしまう程度には自負が強かったんでしょうね。可哀想に。というか私も一因なのでそこは申し訳ないと思っています。

※の状況から赤ではゲイザーの怒りへ繋がったの部分はあまり理解できてないのではないかと 『>>102 「今日も統一しよう」の流れが強かったことで発火した』と解釈が違うキュウキ
言及がない(少ない)クロケィ、ユキメの3人に赤が居るのではないかと思ってます。

候補に入ってないと思いますがリエブル(>>1:179対ユウユウへのゲイザー評)やカナコ(オルカ方が詳しそうなので割愛)辺りは白引いてしまう気配しかしないのでやめておいた方がいいかと思っている事を提出しておきます。

(154) 2023/09/12(Tue) 21:18:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら