星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

☆雷恩
自信はねぇけど、一番信じたくないのはシー。

正直さー雷恩があげてるシーの真要素って
雷恩がシーを強大に見てる節があって共感出来ねーんだよな。
俺から見るシーってマジで純粋に伸びてないように見えちゃう。

でも単体視が苦手の自己申告を信じてライン重視を聞き取って
状況も加味して昨日時点真でみてたわけでさ。
ライン要素で君から取った>>1:240ってシーからすれば天啓で
ワクワク感跳ねたように見えたのもいいねぇ申告通りだって思ったよ。

結果彼視点カウンテスは外れだったわけでそこから別のラインを
対抗から考えていくと思ったのに>>81>>A60
今まであまり対抗の事考えてないってさぁ。

じゃあ>>1:240のラインなるほどはなんやってんってなる。
この部分はシーから出てくるものを見て判断したくて
待ってたんだけどもう決定近いし落とすわ。

(154) 2023/09/10(Sun) 21:05:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら