星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

◆アロイス
マジョリティかマイノリティかってのは相対的な問題なんだよね。
文化的なギャップを差っ引くとアロイスはアロアロしているのでいいんじゃないすかね。
ハリネズミがアロイスを解説するよりも、こういうこと訊いた方が早い気がするので投げとこ。
★この編成でこの陣形を取った狼の勝ち筋って何だと思いますのん?
その視点で>>144>>146みたいな発言が出てくるのよね。と先回りエアリプ。

◆ジャリル
ジャリルは過ぎたことをガン無視して言いたいことを言う辺り>>27が個性だね☆って思ったけどそれだけだった。


◆ネシャート
狼仮定、リスニキ真時は自分の首を絞めまくってる上に、ハリネズミも占評は同感なので共感白しちゃう〜〜〜。一緒に地獄に堕ちようね。


って感じ。喉温存モードに入りつつ、希望出しはもちっと見てから。

(154) 2022/02/24(Thu) 16:01:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら