星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【蒼】 蒼獅子 ゾズマ

旅☆>>149
恣意的な答えを出すために恣意的な要素取りをしている。
白黒で言えば真っ黒。
一度暴れた後にブレーキを掛け意図を説明するのは「私はこのような人物ですよ」とプレゼンをするのはよくある印象操作だしな。

---

>>139
☆当たり前の事を喉を使って当たり前に話しているから。
☆解りやすい対比を現時点で上げるならシャトになってしまうかな。
思考と情動の流れが一致してて作為を感じられない。

テンガンが生き延びれば自然と対応で喉ptを消費するし要所で身代わりにできる。
チャンドラが言う狼の打算性という面を拾うなら即処理のシャトよりチャンドラの言の方に感じるな。

(154) 2022/06/13(Mon) 20:22:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら