星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


発明家 カカシ

ツグミ:

▼ムロサキは分かる。
アオツタ占い希望ってどこから来たの?
俺様や(本当は嬉しくないが)テンに対しての占い希望は納得出来る。
ムロサキとアオツタって微差なだけじゃないの?
正味アオツタの位置も貴重な弾は当てたくないけどね?

後これはプレイスタイルの違いなんだろうけど>>136.>>137.>>138においての雑感からそこの占い希望3人に飛ぶのがかなり理解出来てないので、(雑感見る感じテンとウチハも同じ位置ぽいし、ツグミ的にはウチハが掴みにくいならウチハ占いの方が優先じゃないの?)そこもう少し開示して欲しい。

てことで飴ちゃんあげちゃうで。

(154) 2023/12/09(Sat) 19:09:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら