星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

チェシャ周り
>>112「ほぼ占われると思うけど統一希望でロック掛けに行くね」って仲間シップ、赤窓でオッケーって言うチェシャの想定が割と謎。

→ロックするねオッケーって会話があったかが開けてみないと分からないけど、狼時はオッケー出してやったことじゃないんじゃないかな。

1dのシップって、>>1:99「チェシャ気になる」の次は>>1:128「一回ここで切って他見る」だから、印象ほどチェシャの邪魔してなかったと思ってる。
時系列としては「シップがチェシャ気にしてる」という合意形成がされる→>>1:158以降粘着が始める
なので、流れでそうなったのでは?と思う。

(154) 2022/09/27(Tue) 23:25:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら