星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

ごめん遅くなるので夜なべ中心になるという連絡をしにきたので大雑把な状況把握しかできてない状態で言ってるんだけど、
バファ申請があったなら交渉せずに吊るべきでは?
これはゲームプレーヤーとしての意見なんだけど。

バファ申請って気軽にやるもんじゃないし続行不可能だと判断したってことでしょ?
続行不可能ですって言ってる相手に「続行可能ですか?」って聞いてるようなもんでしょう。

狼へのバファ噛みお祈りって意味の決定なのか知らないけど
一度でもバファ申請した人の延命はかなり気が進まない

ローズはお大事に

(154) 2022/09/25(Sun) 20:24:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら