星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


野良猫 ミネ

>>153
ジャックが両視点で狼位置に来てるのは、ギルマンの出した結論
ヤマネーベイビ
の方が、ベイビ白を拾ったり、ヤマネと対話して色拾おうとしてるニャーより都合がいいから、そっちを残そうとしていると見ているニャ

ギルマンは明確にベイビやヤマネの色を見ていたか…?
それは、ヤマネやベイビ自身がよく実感してると思うニャ

それに、今日灰吊りに積極的だったのもジャックだニャ
故に灰吊りざぁこ❤のメーニャンはジャックとは切れるニャ

ヤマネは特に、確定情報が増えるほど伸びそうな壁打ち型ニャ
伸びる前に吊ってしまいたいんじゃニャいかと思ってるニャ

(154) 2024/01/25(Thu) 06:08:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら