星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

ユンセンアズキの潜り組は判断が難しいけど、アズキの方は統一にメリット全く感じてないです感の一貫性がしっかりしているので、ここは結構白く見ている(占い先という比較的狼的にも重要なファクターにおいて偽装している感じが薄いのは評価が高い)
あと基本「民意」が必ずしも正しくないという前提で話している感じ好きよ

ユンセンは現時点では何とも、>>49はわからなくはないけど別に素の狂が何もできないわけじゃないしなとは思ってる

まあ吊りがない日に頑張らない人達ぽいので現時点での印象薄め、明日に期待枠。。

(154) 2023/01/07(Sat) 01:55:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら