星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


艶女 セリハ

サクヤと藤枝は村目外し
沙華とツバキ、リェンと蝶間は占い是非が難しく置き寄り
この中だと沙華かリェンは占い可

シラサワは扱いが難しそうなの
確白でも強そうだけど、偽黒は嬉しくない
だけど、灰で置いて大丈夫なのかなという懸念も少し……白狙い寄りになるかな

青柳とエニシダは今後の動き次第な所がある、かな?
優先度はエニシダ、かな?
必要なのは色付けじゃなくて能力の使い方、エニシダのスタンスなら特に
初日への苦手意識が義務感っぽさになっているのかなと思いつつ、他灰との比較込みで色付けの価値が出て来た感触

花笠村なら占いたいけど、ギコちない狼だと逆に困る気持ち

……占い希望として纏まっていないけど、付箋として残しておくね

(154) 2022/06/22(Wed) 16:18:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら