星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ストライカー⚽️ K9

>>131 リーリエ

「ルプスの狼要素or非狂は特に拾ってないね。
 それよりも【偽要素】を拾いまくってる。
 おそらくリーリエが拾ってるものとほぼ同じだよ。
 場に出ていないor少しニュアンスが違う箇所は↓」

◆[ルプス>>1:4
・「民意でまとまりそうにない場合は…多数決」
・長々とCO理由の説明(下段部分)

「『多数決』を想定してるのは騙りの思考なんだよね。
 だって霊一確すれば自分で決めることができるんだ。
 対抗がいることを知ってる視点=偽視点なんだよ。

 長々とCO理由の説明をしてるのも騙りの特徴。
 持たざる者であるが故にお化粧をして出てきた感じ?
 要は、自分が真であるという自信のない偽感情だね」

(153) 2023/05/23(Tue) 16:20:47

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら