星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


猫柳 クヘイ

>>136ヤナギ
潜Cもある以上むしろ役職のptは一律0にした方がいいぞ。
占い師のえごに見せかけ占わせるなんて常套手段よ。
ヤナギが独断する時の参考程度に役職からも出させる程度で丁度良い。

>>146コウィスカ
吾は想像力豊かというより逆に思うたが。
想像できんからこそ、自分の知ってるパターンと見比べて当て嵌めようとするちゅう感じ。
途中の2-2潜Cあるか?でも思うたの。自分の知っている型の話を最優先とす、と。

故確白時不向きそうちゅうことで外しとる。あんま黒狙いにもならなそうだしの(>>143「議論を始めたがる」にまんまカルロが当て嵌まっとるが>>31その自覚薄そーなとことか)

(153) 2022/10/08(Sat) 18:30:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら