星狩りの国

144 星戴猫の村


【幽】 ゴースト アルバ

ちな状況は確認してる

4狼だから辛いとか言いつつ、結局は2陣営戦で特殊役職がいるわけでもないし"村を吊らせないように整える"のはどの編成も変わらないと思ってるよ
焦って自視点の黒引き目指して変なところ占ってスカりました、で後々その白先も吊られちゃいました、じゃ一番無駄なわけで。

信用下がってる現状ここが一番懸念してるところ。
それなら統一か、自由するにしても対抗とのキレ加味して見做し確白作る方が有益で、それに沿って占先は決めたいと思ってる

んで、↑みたいな考えだから、灰狼の人数的まずは見極めフェーズに入ると思ってた
「4狼だから損切りしましょう」名の下の排斥と、そこ起点に話が広がってたのは不穏ではある

その意味で現状は●トロイ、ミズナギ次点カエルは考えてる
全者意味は違うけど割愛

(153) 2023/11/04(Sat) 16:27:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら