星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


アスハ

>>-94 ヨウコ

任せたって投げたうえでサボるんだったら偽視加速するからね。違うんよ。やらないと不利になる状況を押し付けられてないって話。

それなら仮に噛まれたとして、じゃ、もう一日様子見るかとか新たな選択肢は生まれる。
今回の図だとヒカワがやってなかったって印象よりも、ヨウコがやってたから、ヒカワがやってなくても目立たなかった、なんだと思うんだよね。

>>145の動きがあったのかもしれないけど、私なら「そろそろシフト交代の時間だ!ヒカワ後はよろしくね!」って投げる。
私は半分やったのに、対抗はやってないの偽じゃね??って自分で言いはなっちゃう。アピに取られる可能性もあるけど、「事実として片方しかやってない」は印象付けられると強い。

(153) yami721 2022/07/26(Tue) 12:20:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら