星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


猶大 ロク

ナギサさんは、なんか「昔そうしてもらって嬉しかった事を貴方にもやりましょう」みたいな、変な同情が前世持ちの村側なのかな!って感じ!!
ただ動きがテンプレすぎる感が拭えないのと、昨日の「占い好きだからこそ慎重にぃ」みたいな言い訳がやっぱり意味不明なので、だから村とは言い切れない感じ!!

ユキエさんは正直あんまり、こう・・・ないんだけど!!
みんな全然要素上げない割りにジワジワと線上にだけは上げられる感じが「あ〜よく見る奴〜!!一人はいる奴〜!!」って思ったので、どうせ明日死ぬしユキエさんは村だぜ!!って断言して死にたい気持ち!!

(153) 2023/01/13(Fri) 00:02:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら