星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


魔女 エニシダ

>>64サクヤ
返答ありがとう、そんな簡単な話なのね。

ちなみにサクヤって
@占い真偽
A縄管理
どっちにウエイト置いてるの。

@ならサクヤのやろうとしてる事は理解出来る。
藤枝黒打った位置の真切りするって事でしょ。
>>1:15踏まえると、斑>真切りの優先度で吊りそうだから
サクヤ視点
「その斑吊りって無駄縄では?」とは思うけど。

Aは上記と似た理由だよ。
せっかく非狼要素拾ってる位置を
斑にする事を許容したのも謎かな(>>1:97)
「私個人の考えでは初日は斑よりも確定白の方がリターンが大きい」
結果的には現状確定白になったんだけどね。
サクヤ視点本当に大きいリターンは得られたのかは気になる

(153) 2022/06/23(Thu) 20:27:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら