星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

>>ミネさん
ミネさんは1dにベイビさん白を繰り返し唱えていましたが、

ベイビさん白軸での考察ってあったりしますか?
あるいは、ミネさんの信じるベイビさん白と言う情報(要素)が>>139の結論とどう関連しているか、などでも。

それが有れば、僕たちはミネさんの考察姿勢にさらに本気度を見ることが出来るかも知れませんし、
内容そのものも、村の主流と違った観点を提示すると言う意味で、有意義な物になると思うのです。

>>ベイビさん

フォウさん評について

>>1:134>>87と警戒を向けている彼女を、>>135で占い先にも反対枠にも挙げていない
と言う点に、思考の流れの不明瞭な点が有ると思います。
なので、そこら辺を良い感じに教えて欲しいです。


また僕のベイビさん評>>149「村仮定での心情が読み取れる」は
占反対枠>>135が1dのやらかしを過剰に気にする村の心情として良く通る、と言う話です。(狼も自分の失点を気にする傾向にあるとは思います)

(153) 2024/01/25(Thu) 00:49:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら