星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【風】 王子風 アズール

時間の都合上、先にざっくりいうと、
雑に言うとジュリオ村かも?ね(後回し)

リッカは灰考察読みごたえあるけど流れていく。
ポップ>>35は確かに。でもなんか感覚的にリュシの相方としておかしくないような・・・うまく言えないんだけど、お似合い?みたいなのはある。黒くは感じないんだけど・・・

まぁでもマーサ視点ではトリスの色見ないと始まらない感じはある。マーサがメグ村拾ってて占いに乗り気じゃないのは理解してるので、一応言っておくと第三希望は〇月ね。

>>150トリス
・・・・馬に蹴られてしまえ〜!

(153) 2023/10/20(Fri) 22:42:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら