星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


狡知 キサキ

>>150ラプンツェル
これ、思考開示をしろってことよね?

簡潔には>>113の通り。
クラウスという生物に思考を奪われた結果の希望ね。

そこそこ彼が狼の可能性を見始めてたのだけれど、初日占い位置ではない+私自身が盤に残ることになるかは分からないから、相方候補に占を当てることで情報を整理しておきたかった。

彼が狼の時、霊決め打ちへの展望が狼欲の可能性がある→同じく霊打ち視野のカムパネルラ、ベティは相方たりうる?って流れね。

ベティはぬるっとクラウス評/票が外れてるの、同じ展望の人間への共感が入ってるのかしら?って村らしさの可能性を見たから一段落とし。

いま>>138辺りを見ると「ん…」とはなるけど、当時の思考としてはそう。
クラウスに対しては>>118>>95は借りておく。どう探して、どう勝つ?

(153) 2023/03/05(Sun) 02:55:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら