星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

>>144>>147秋月
ありがとう。提案だけなら狼でも出来そうだけど、状況変化からの思考続きで村要素に取れるんだね

---

ケンドリックみてて

初印象、津崎・海藤・ケンが頼もしい枠、だから寄り掛からないようにしたく
誰か見ようで、3人の中で白目が落ちる彼をみて

ちょっと私から要素取りづらく狼で変とかが取れないのだけど
アピ目的で村利提案は狼でも可能だけど、その後の地続きあり
C要素が「占われる動き」なら村利の提案は白く魅せる動きで非Cぽく
かつ村利提案で白く魅せるならもっと白く動けるのでは?
と考えたら興味先行で>>64>>64>>73>>87>>131武藤の話ばかり
自分を白く魅せたい意識感じず(慣れてそう=できなさそうにみえず)

現状村寄りにみえてる

(153) 2022/06/18(Sat) 20:40:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら