星狩りの国

149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


【余】 狼じゃないヨ レッド

ここから本着席だけど、ログ流し読み気味だから致命的なミスしてたら言っテネ
統一は把握。占い見れないけどもう仕方ないネ

結論から言うと、【●アレン】を要求するヨ。
確かにここデバフかかるのは役割上不味いけど、結局アリスに目つけられちゃってんだしそんな変わらなイ
アリスが狼だとも思ってないケド

っていうかさすがのオレも>>105>>109の黒は取ってるし、ここで処理かけないと村がこいつ周りで揉めて自爆して滅ぶ未来が見えるヨ。

(153) 2023/11/23(Thu) 19:11:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら