星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

シラサワの話をしましょうか。
と言ってもここもそんなに語る事無いんですけど。

ここもエニシダと同じですね。早い段階で朱真に傾いている点がまず微要素1

次いで発言の仕方とでもいいますか、常に一歩引いてると言うか、俯瞰で物を見てる節があるので、作為的な誘導性を感じないんですよね。エニシダ、青柳をSG位置にしたかったのかと思われる発言は2日目にありますが、そこも蝶間処理がほぼ決まった段階で出て来たもの。

どのみち通る訳の無い吊り希望をそこで露呈させるよりも、シラサワのスキルであれば、その翌日以降に手回し出来るであろうことから蛇足の一手。
自視点の黒位置として布石として先打ちした、と言う反証はありますが、だとするなら注目を浴びやすいタイミングでするものでも無いですね。結局青柳は占われることになりましたし。

翌日には両者村と打ってるのも込みですかね。

(152) 2022/06/26(Sun) 23:43:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら