星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【地】 地下制地 ケンチク

コルデリア…お前…動物嫌いなのか…?いやまぁ…冗談だけどよ…。>>141けど、配慮はありがとうな。>>A95

感性がイオニス、レイザ側への理解に寄る俺が雷恩、ダイアン、(コルンバ)側と対立気味になるのはまぁそうだわな。

タリア→●レイザ見ているが、先ず対プルモ、アリシア間のやり取り解りで、少しズレが見えてきたのは>>91。(俺は〜>>90は別にプルモがデイジー白要素抱えていなくても、理屈は成り立つと思っているから)

が、>>90下段にムッときたんだろう。「“少なくとも”妄想の積み上げで〜>>91最下段」プルモの論理に向き合う冷静さを失う程に「あくまで持論の正当性」にのみ拘る様子は、プルモ下げ/切り目的の狼よりは、村で見えてる。

自身の正当性が民意に認められても、肝心のプルモに占いをもらったら意味ないんだし(=“少なくとも”出る?)、お互いのムキになる感じが両狼にも見えていない。

それに、レイザが対雷恩も含む、抱える不満は充分理解出来る。

ちなみに、レイザとプルモのデイジー評はまさに真逆の感性(レイザは逆説的要素を取りがちに見える)だから、話したところで分かり合えるはずがないと思うぜ。で、多分キャットとイオニス(=レイザ側)もそれに近いやり取りしてる。

(152) 2024/05/02(Thu) 03:57:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら