星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

>>14 ダリル
シリウス見てて、狩への意識が振り返った時に筋が通ってたと俺は感じたんだよね。
>>5:156,>>5:157,>>5:183

>>2:350のイルムヒルトの扱い方とか、対リベリオ周りの言えないこととか、スチュアートへの触れがほぼない事とか、>>2:197を見て見ぬふりところとか。

少なからず狩を探してた目線ではあるんだけど村前提で筋が通っている>>5:155し、その布石が過去>>2:24にあって納得度が高い感じ。

あと、これは瞬発力の勝利なのかもしれないけど、
>>4:63>>4:64の差が1分21秒で、スチュアート狩の要素もつけて、スチュアート狩分かってたような反応をするの芸術点がかなり高いと思っていて。

なら何故狼シリウスは▲フィアンメッタを急ぐのだろうという疑問に明確な答えがでないところ。

(152) 2022/10/07(Fri) 00:27:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら