星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


地の眷属 ヒューリット

・アロイス
独自理論に警戒し、こっそり注目していましたが
村勝利を目指す熱意に嘘はなさそうです。
裏で要素取って考えてパズルして…の労力の掛け方が
狼では効率悪すぎて、村だろうなに着地しました。

強いて疑問点を挙げるなら>>1:354上段。
噛まれたら勝たせられないよね?とツッコミたかったです。

・メルキオール
初めて会ったときにめちゃくちゃ反発した>>148にわかりみ。
少喉村の経験が多いのか言葉を絞ってる感ありましたが、
1日目深夜の出力は飾り気のない声に思えます。
>>1:251という思考からの>>1:55>>1:66もつながります。

この2人も吊り反対。疑いが集まるなら占いは許容です。

(152) 2022/02/25(Fri) 17:37:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら