星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

フィエは、セレスト狼仮定だったら>>1:179から続く「希望集計を捻じ曲げて自分を指定した人外への敵意」が偽装範囲を超えて見えるから村っぽい
内容も筋通ってるしだだ喋り感はないよ
あんな状況だったとはいえ、魔狼が薔狼を統一先に指定するのはアレだし…

ユキメは昨日段階でも今日を見てても、なんかゆるふわ村っぽい雰囲気感じるけどよくわからない…って思ってたから●ユキメ!ってきもちだったんだけどジョーカーの>>115を見てちょっと検討したくなったんだよね

サカキに現時点で▼ノワール>>35まで話を持って行ける程の誘導力はなくて、本音出したとしても通らない可能性高いし、せっかく白いとこにいるのに足場悪くするだけじゃ…?って思ったんだけど
「ノワール真で真占吊るため勝負に出た狼」はないし「ループ真仮定カイン吊り阻止しに来た狼」はあまりにもコスパ悪いけど、ノワールとの切れ演出としては、派手とはいえアリではあるのかなって

●サカキ○ユキメ希望…かな!
いつも遅くてごめんね!

(152) 2022/08/22(Mon) 23:08:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら