星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

ご飯を食べながらふと思い出した事があるから、投げるだけ投げておくわ。

オルネア、>>2:164で「自分に対する白黒矢印がないと思考が鈍るから占わないで欲しい」と言っているのだけれど、>>3:112で「自分に対して白黒矢印を向けないで欲しい」と言っているのよね。
これ自体は自吊り呑み→狩保護意図の自吊り処理提案が前提にあって、白置きされた自分について話す周囲への発言pt無駄溶かしへの懸念と素直に見れるのだけれど……。
3d後半のオルネア、特に思考が鈍っているようには見えなかったのよ、ね……。

ルーヴェントに言った通り、私を庇ってくれているオルネアへの疑いが先に来てしまっているところはあると思うから、判断はみんなにお任せするわ。

今日、●私でもいいと思っているのは変わらないの。また移動するから静かになるわね。

(152) 2022/07/17(Sun) 14:26:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら