星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ごめん、途中離脱からの戻り。
ダレン>>132見てる。狼陣営確認してからの判断でもありなんだけど、ジル白い。ジル白いんだけど、だからといってセツナ真切れる?ええ?でも、じゃあジル吊った方が良くない?どうどう巡り。私がダレン偽視要員になってるけど、ダレンめっちゃ黒い!!でなくこの霊候補決め打ちできんくね??って思ってて霊ロラしたいとずっと言ってる。言ってたんだけど、読み返しててすごい誤読に気づいてしまった。一番印象悪かったところが違った。

■ダレン
>>1:168「アーサー真視(対自への占思考見せ)」
からアーサー真よりと見てダレン視点考えて動くのは分かるよ?でも、ダレン霊視点自分が真と思っても間違ってる可能性があるわけじゃない。考察を信じたいけど、間違ってるかもしれない。その思考が1dからセツナの真偽を拾う素振りがなくいつの間にかダレンにとっては「アーサー真」が確定情報になっている部分がダレンの中で真偽を消化したのかが見えない。(思考のポーズ感)

で、一番印象悪いのは自吊り発言だったんだけど、>>2:206これよく見たらグラハム吊らせるのは気が引ける(から俺吊り)じゃなくて、灰吊りでも可ってことだよね……。誤読していたダレンまじですまん。ここ、グラハムいないなら俺を吊れって見えては?何いってんのおいって思ってたのがずっと印象継続してたから今日も▼ダレンにしたかったんだよね。>>2:218

(152) 2023/07/27(Thu) 22:17:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら