星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


戸梶

>>76 猫
【桜が狼仮定で考えた場合】

>>1:55まで灰考察入るの?遅くね?
カズミが疑わしい。とは言っているが
一方的に感じるので狼疑惑を擦り付けてる?

>>1:108毬村決め打ち気味でもいいかなとは
書いてあるが、>>1:88がこれなのに村打ち気味
になったことも疑問、疑われてたのにそんな村打ちしていいんだろうか?毬が狼で戦略として動いた可能性あるのに?そこ警戒しないの?外から眺めてたワシでも白とか黒とか思わなかったぞ。多分

>>1:51あんまり見ないかも
のあとに占い抜きに全振りな作戦なので強いところに狼と具体的に話せているのが、本当に見えてないんだろうか?桜?と思ってしまった。

(152) 2024/03/21(Thu) 21:15:14

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら