星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

>>149続き)

首藤さん>>111>>A31他は、普通に占真贋見えてなさそうなんだよね。
巽君のこと真誤認している狼の可能性はあるけど。巽君狼の場合の狼ではない。>>135で繋いでるし。切りなら半端。で、>>117>>A41みるに宍戸さんとも繋がってなさそう。白いんじゃないかな。廣瀬さんを吊れる人に見えてるんで、応援してる。

健人君>>121も灰吊り+巽君も宍戸さんも俺も真っぽくないってのが村感情に見える。デクスター君が占吊り強行しそうな中、真贋は最短今日決めなきゃいけないのに、みんな減点要素があるっていう状態なのでは。>>A42がいいね。

廣瀬さん>>124で健人君に向かっているのも、狼→村への塗りに見える。
廣瀬さんって今日の灰吊り危険地帯にいるんで、同じく競りそうな健人君を落としにかかった図に見えている。

うん、改めて巽君>>126狂人、宍戸さん狼かな。

猫村君>>127も、狼濃厚の宍戸さんに絡みすぎてて切れてるんで、宍戸さん狼軸なら村目。昨日挙げた「白アピ」も村の白アピだったのだろう。
>>141でデクスター君が挙げている「黒く見られるかも?を想定せずにしゃべっている」については真逆だと思うけどね。計算しているよ、彼。そして多分、性格要素。

(続く)

(152) 2022/04/16(Sat) 17:04:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら