星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

>>131ケン
武藤に注目集まっているのは見ておるから承った
個人的には進行熱の乖離故の視線とも感じておるが。後は言葉尻の強さかね

>>46で罠掛ける辺り思考に裏作為を持たせるタイプ
因みにそこがケンの>>73含め事故の元なのだろう及び目線が行ってしまう理由であるかもだが
分からん処理では無く発言意図の思考・導線開示を互いに小まめにしていけば事故らんのではないか?(こなみかん)

>>62で自身と村の肌触りの乖離に気付きつつも、>>66>>82で自分の得意(勝てると思う?)の方面に熱を上げるのはすり寄り意識が無く個人(村)感

>>110>>125の方針へのアピ感で逆張り狼あるかとも思ったが、それにしては突っ走りよりも苦しんでいる様相の方が強めに感じられている

>>125で役真贋したい割には>>112の海藤評が唐突だったのと、役真贋より今日の進行に殆ど喉が使われておるように見えるが。まぁそこは初日と進行の乖離故かなとは

これ以降も役真贋又は灰視に思考が届いていなければ注視といった所かな

(152) 2022/06/18(Sat) 20:20:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら