星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

ちょいと遅めのおやつの時間だドーーーーン!欲しい人は持ってけー!
*シナモンロール**アプリコットタルト**シュークリーム*

お返事魔レジたんだよん。
>>144ジブリル
☆こんだけ議論を呼んで且つ村利じゃない提案してて、村引っ掻き回す占い師って大失点でいいでしょ。アタシはスタンレーほど即偽とはしないけどサ。
Cは狼の代わりに吊られるのも役目だし、あるいは▲からの漂白もアリだよね。ここら辺はアタシのC観が出てるかも?

>>147ヘイゼル
ガターンって1回クララんが下がったくらいかな。でもそれも>>127>>128で意図は見えたから微戻り。
アニバー評出そっかなと思って見返してるけど、特に上がりも下りもしないネ。
アニバーはもうちょい落ち着いたら見返す予定。

(152) 2022/04/21(Thu) 16:13:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら