星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

オーケー じゃあ【3分同時発表ね】

自由か統一かは希望集まってから占い師がそれぞれ意見表明すること。
大前提として、村の意思と違う場所を占いたいならそれ相応の理由がいんのよ。そこ狼と思ってる とかね。それに当てはまる人だけ自由に占いなさい。

ちなみにだけど、
自分が黒出した時だけ吊り、対抗が黒出した時は霊吊りとかいう夢みたいな展開ができるなら間違いなく統一が強いよ。
>>44は欲張りみたいな希望を言ってて、そこまで踏まえるとイノウエの希望はスッと理解できるのよね
こんな編成だし、もっと自分が勝てると思ってる進行を強く主張していいのになぁ。
やりたいことがストレートに伝わってくるのはイノウエ。朝一ほど全能なタイプではなさそうって思ったけどそれはそれで

ちなみに斑出ても霊吊り進行にあたし自身も反対はないっす。▼斑▲占だけは取り返しつかないのでね。

(152) 2023/11/04(Sat) 16:26:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら