星狩りの国

142 稍寒の村


【夏】 廣瀬夏稀

・かほ 白目
>>83「理由を知りたかった」表面的な発言よりも内面的な部分を重視してるのは印象良い

・井上 ちょい黒目
「■2.対立構造があればそこの中心地を占うのが好き
 個人的には読み解けなさそうなとこは占いか吊りあてたい」
積極的に狼探すような使い方でなく印象悪め

・音色 ちょい黒目
>>74「自分を励ますおまじないなんだ?逆にすごいよね〜」
>>81「十中八九、音色の予想と同じ」
絆から意外な回答だったばかりなのに、音色とは同じ予想だと確信できるのは少し違和感。

>>85絵音も秋月も★は別におかしいと思えないし
音色お気に入りの絆関連にバイアスかかってるような気がする。

(152) 2023/10/31(Tue) 19:27:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら