星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


トランプ ジョーカー

アリアは全体的に真っ当ではあるんですが、強く非狼だったり白だったりを感じられる箇所がないです。
まあ黒要素や非村要素があるわけでもありませんが。

ただ>>1:273グロウ宛は私も気になる箇所ですので共感値はあります。
>>36の2点目がだいたい同じ理由なので。
ジョーカー白派が生まれている以上、状況が変化しているわけですね。

正直ループレヒトの色次第で見る目が変わるところはありますよね。私はループレヒト白だと思っているのでどうしても懐疑的な目を向けてしまうわけですが。

(151) 2022/10/16(Sun) 22:04:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら