星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


客人 ジャヤート

まずドロシーの要望から。
ラオ
>>1:6入り方はネタ。>>1:10あたりは手慣れ感あり。ここトウゴツと逆だな。
>>1:43ですっと灰考察が出るのは〇
>>1:53がちょっとン?ってなるところで、メサイアにつっこまれて>>1:71の回答見ると、俺以外役職即COところが。ただこの後特にこの話出てないから中途半端ではある。

>>1:62はすごく好き。ここの対シャオはわかりやすい。
>>1:254 軽め。だけど二日目>>20も見ると本気度は高い。
>>1:268 ●クリス 積んだ灰考察から弾いて出した感はあり。クリスの出方が遅かったせいもあるのとスケープと占い先かぶってるんだよな。ここ偽なら合わせる必要ないような?
>>1:295 は占い先セットしてるドロシーになぜ触れたのかって点が気になる。占えばわかるのでは。

(151) 2022/10/09(Sun) 21:17:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら