星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

エウロパ視点の黒って考えるとなぁ。トンボーが切れなくなるのは間違いなくそう。シンプルにレヴァティ真推しってとこが一番強い要素なんだけど。

ただ違いそうだなって思うのが、トンボーって別にエウロパ真を切ってるとかじゃなくて、「エウロパ真なら滞りなく村が勝って終わるから、レヴァティに寄り添います」に見えてならないんだよねって話。

ネリリに関してはレヴァ偽まっしぐら。ミンはスタンス違いそうだし、残るところがジョバンニではあるけど、喉使って精査頼むーしたのがエウロパの非狼証明って、どうやって勝つんだろうなって。
反証としてあるのは喉使えるってところなんだけど、要素としてはイマイチ弱い。他の人が行ってる1−3時にレヴァ真に持ってこうとした、は仲間要素たるなとは思うけど。そこでごねて村吊れば2ミス目で終わりだからね。

(151) 2022/08/31(Wed) 22:05:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら