星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

>>70 花守さん
忘れてたけどあんまりしっくりきてないわ。思考ジャンプが起きてそう。動き方が早急≒焦り、かしら?違う場合には連絡頂戴

あと二人静さんの話ね。
>>1:131>>4の流れは理解の範疇で、>>15で結局占師単体の評価になってしまっているのが>>1:79と矛盾気味。誰かも言ってたわね
>>61の発展形に関しても、なんというか個の強さを感じないように思える。言いたいことはわかるのだけどね
あとなんかずっと私にソフトタッチなのが気になる形。ガッツリと来てくれないのよ。突っつける要素はいっぱいあると思うのだけど
総評として着ぐるみ的可動域で動いている印象。黒さではないけど盤面LW位置よねって

(151) 2024/07/21(Sun) 23:50:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら