星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


未亡人 メリー

>>143
ポリフォさんがそう思ってしまうことは理解できるの。

狼ゲイザーさんの言動理由は、"感情爆破を演じて"白くなることなの。
ゲイザーさん個人からは、メタ使って白くなってやろうって発言にはあたしは読めないの。

それが、山城さんの>>64で「これは"メタ"でゲイザーさん村じゃないか?」という視点が議事上発生したとあたしは思うの。
それによって、「狼ゲイザーさんはメタを使って白くなろうとしている」という可能性も発生したの。

感情偽装とメタは全く別のものなの。
せっかく感情偽装できている発言を、山城さんがメタ利用という卑怯なものに変えているの。
それは連携しているとは言えないの。

>>145ポリフォさん
あたしがポリフォさんを判断するために、ポリフォさんの理屈が通るかを考えているのだから、当然あたしの解釈で反論しているの。

被占即ちケアではなく、ケア即ち被占でもないの。こじつけだとあたしは思うの。

ポリフォさんが山城さんを占うことは自由だけど、あたしの言動もあたしの自由なの。

(151) 2023/09/12(Tue) 20:36:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら