星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


置物 ドール

昼一撃だけどログ溺れて読み込めない上に、皆の占真贋が偏っててしんどい…って思ってたからワタアメさん>>101アンジェさん>>118はありがたいわ

☆視界晴らしの占い→不理解や対立を解消するための占い.中盤〜後半に判断に迷いそう(村時にSG化しそう)な位置への認識を共有したい
☆黒引ければ僥倖,白でも他二人が白出しならSG保護の確白になるし,偽黒打たれても斑吊から霊結果で黒出し対抗が偽確すれば村陣営勝利に寄与すると思う

ただ,この雰囲気だと自由で私が黒引いても吊ってもらえない危惧の方が高い.それなら確実に村全体に確定情報が落ちる統一占を改めて希望するね>>121

(151) 2024/01/04(Thu) 13:33:47

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら