星狩りの国

27 未踏の村


エンジニア ルッカ

霊ロラって霊のこと考える余裕のない短期の手順だと僕は思ってるけどね
▼霊(ロラ)▲占の「あーあ……」感やべーから、結局霊ロラするんなら僕は最悪自分食われても後悔しない占い先を考えねばならないわけでして……

視界晴らし優先で確白作って霊ロラするのって護衛貰えないなら死ぬほど弱いんだよね
霊ロラしてる間村は情報更新なくて思考固まるし、狼白かったら縄が届かない

じゃあ自由で白狼警戒で思い切って白位置占うかというと普通に白出たらそれただの白い村噛みやすくしただけで無駄だし
せいぜいやれるのが縄にかかりそうな村を掬うくらいになるわけでして

占縄両方使って灰詰めつつ最悪狩のミスを噛まれない(噛んでくれたら縄得する)霊にリカバリしてもらうって考えは全然アリだと僕は主張したいんですね
灰村が順当に白くて灰狼が順当に黒いなら杞憂ですけども

(151) 2022/06/03(Fri) 17:58:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら