星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


彷徨槽 CAN-D

>>92で出ていますね。失礼しました。
シープは初日から作為を肯定する人だと認識しているのですが、
この発言などを見ると他者は作為を持たないと思っているのでしょうか? と疑問に思っています。

>>111 「余計に第一希望がタリア」「ルミは結構独断するタイプだと見た」
それならば余計に、タリア狼と見ていたのであればルミに対して説得を行うべきでした。
村ならばできなかったのでしょうが、狼ならば見せているな、という感想になります。

余談ですが>>118中段は、シープが私を白視する理由が私のシープ庇いだったため、
今から撤回するので白視は止めた方がいいのでは? ですね。
考え直さずに私白視でいて貰っても私は別に困りません。

(151) 2023/05/10(Wed) 05:42:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら