星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


技師 青柳

とりあえず昨日のエニシダへの疑いは正式に取り下げておくね。

昨日の深夜にも言ったけど、私との言い争いはかなり粘り強く対抗してきてて、こっちからの質問に答えるだけじゃなくて、こっちにも質問投げてきて青柳の変な所を引き出させよう、という意志を感じたよ。
「こいつ狼だな!?負けてたまるかウオオ」
って対抗しようとしてたんじゃないかと思うんだよね。

>>2:231の再掲だよ、は今見ても再掲してるようには見えないんだけど、逆に「不当だね」と言い切る感じに自分が白であるという自負があるようには見えた。
スピード感も充分あった。

今は白じゃね?という感覚でいる。

(151) 2022/06/24(Fri) 21:01:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら