星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

今日の武藤くんの動きは村っぽいというか、ここまで妙に「灰吊りの人」みたいな評価が目に付いたのだけど、そもそもの目的は>>1:54なので、真確定してここまでの自分の望まない進行に反してやりやすい流れになったから、灰検討の速度が上がったのは自然に見える。

占真贋が自分に利のある進行を推す為のポーズではないなと感じたのは、昨日の>>2:59への>>2:64での素早い反応と、>>2:89の追加の内容説明で、本当に他者から出る真贋要素が欲しかった、検討したかったのだと感じたわね。

あと今日の末光くんへの絡み方も、那鮒くん周りを注視してた感じがする。

狼仮定は場の真贋情報の収集、故に那鮒くんの信用周りを探る動きで、切った以上は今日からの生存の為にギアを上げたと考えられるけど、>>117とか、昨日の視点漏れ絡みからの那鮒くん真視点のリカバリ策の提示を見るに、切り捨て策よりは修正案を組み立てられそうに見える為、現状村>狼の感覚があるわ。

(151) 2022/06/20(Mon) 21:47:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら