星狩りの国

82 Villain-Con #22


【鬼】 ヒトデ姫 スピカ

餅は餅餅してるから餅でしょ

残りは風、嫁、掃、獣

ここで1d振り返って>>1:18ってお前ニセモンだろってみんな頭の中ちらつくよね、余もちらついた。とグレイス見て思ったな。

>>1:37のクリオはオルカがガバして10分後、赤でオルカがやっちゃったと言ってクリオがカバーしたという妄想以外はクリオ素直に白くなる要素かな、と。
>>1:29>>1:44と発言みて意図を汲み取ろうとしてる姿勢考えると白の方がしっくりくる。2dのらりくらりが多いけど初動全然村してる

ジズは初動からの2dの伸び見てる限り村の方が大きい(感覚がでかい)

グレイスとチノだけども
グレイスは実は白と取れるところまではいってない。
なんとなく白なんじゃ?とは思ってるし発言は見やすいと思うけど
>>1:110が通とラインあるか微妙ではじいた。

チノ占う

(151) 2023/01/08(Sun) 05:59:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら