星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【薬】 薬師見習い シュエリ

ほぼヨウメイorテンライの2択で、ウーヤーさん(>>59)とモンファさん(>>131)が▼ヨウメイ、コンさん(>>92)が▼テンライと、なんかどっちに決定出しても明日の霊判定は白になるのでは?と言う気もする状況ですが、他に指定を飛ばせるほど肝は太くなかったです。

特にコンさん的にはまあ村だろうな位置でしょうがご理解をいただければと思います。

>>150が見えました。
【本決定▼ヨウメイ ●ダーレイ】
昨日に続いて占い各位はセット済の旨、明言よろしくお願いします。
灰の方々も吊り票指さしチェック、よろしくお願いします。

遅くまでお付き合いさせて申し訳ありませんでした。

(151) 2022/09/09(Fri) 23:41:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら