星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

明日の襲撃次第だけど吉田/広瀬は真占いでGJ出たらかなり厳しい戦いになる状況で俺の真上げ・たむの狼上げをした点は普通に村要素に数えても良いと思う。

市川については今日の動きのままだったら噛まれると思ってる。
あとは本当に襲撃次第だと思っていて、最終日に良い形を作ってパスしたい。

●大空で意見が割れそうなところを固めておくのか、
ケンドリック辺りの、思考負担になりそうなところを占っておくのかという感じ。
>>148無難も解るし、静子と切れている位置が普通に思考的にも村っぽく見えるので、ケンドリックかすず香で非狼とりをミスってる可能性もあるかと思い直している。

(151) 2022/05/25(Wed) 19:47:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら